「テングイシ×ぽんでCOFFEE」コラボ企画商品販売開始

テングイシコラボ企画第二段として、池袋の人気カフェ『ぽんでCOFFEE』と、オリジナルカフェセット及びオリジナルドリップコーヒーが2021年12月28日(火)から店舗限定で食販売されます。


今回のコラボも各商品にオリジナルのテングイシ―ルが特典として付いてきます。

※ドリップコーヒーは5個セット購入者のみに1枚となります。


【ぽんでCOFFEEについて】 https://ponde-coffee.com/

池袋駅東口から徒歩5分。タピオカ粉を使ったグルテンフリーのもちもち一口パン「ぽんで」と自家焙煎のスペシャルティコーヒーの専門店です。


「ぽんで」はタピオカ粉を使ったグルテンフリーの当店オリジナル創作一口パンです。ブラジルのチーズパン、ポンデケージョをヒントにしつつ、より生地のもちもち食感を高め、また抹茶・紅しょうが・枝豆など日本の素材も組合わせることで、今までにない新しいオリジナルフードを創り上げました。


「ぽんで」は毎日、お店で手作りをしており、日替わりで10種類以上が店頭に並びます。全て一個100円(税抜)とリーズナブル。テイクアウトもできますので、小腹が空いた時の食べ歩きにもぴったりです。


閲覧数:7回0件のコメント